年齢とともに、「体が重だるくなってきたな〜」と実感しています。
近所の人も同じようなことを言っていたので、しょうがないと諦めていたんです。
でも「にんにく卵黄」って言葉をテレビで耳にして、試してみることにしました。
ほら、にんにくって元気のイメージがあるでしょう?
このまんまだんだん歩けなくなって、お年寄りになったら寝たきりでベッドの上じゃ、あんまりだと思って。

いくつか飲んでみたけど、やっぱり気になったのは匂い。
ゲップとかすると、あの臭いのが上がってきて嫌な気分になりました。
あと、どこの国の原料を使ってるのかな?とか、気になりすぎて、飲むのをやめようかと悩んでました。

でも、最近ようやく理想のにんにく卵黄を見つけたんです!
「にんにく卵黄229-55」って書いて、「ニンニクゴーゴー」って読み方で、名前が面白いでしょう?
味もそれまで飲んだ中でエグみがなくてピカイチだったし、匂いも上がってこないです。
気になってホームページを見たら、臭みが大丈夫って保証付きなのは業界初なんだそう。
そういえば最近少し遊びに行く回数も増えた気がするけど、もしかしたらニンニクゴーゴーのおかげかしら。
このページを見ている方にも、ぜひおすすめします!

にんにく卵黄通販サイト てまひま堂|あくなき本物への追求。