家は高いお買い物ですが、だからと言って何年もほうっておいて、それでOKということはありません。
例えば、10年くらいのスパンで考えておきたいのが外壁塗装です。
どうしても劣化してきますし、家を守る意味で避けて通れない事項ですよね。
ただ、暮らしている自然環境であったり、外壁の素材などによって、その年数は変わってきます。
やはり、専門家によって定期的に点検を行ってもらい、しっかりと見極めた上で、行いたいですよね。
そう考えると、一般的なお買い物のようにとにかく価格だけを比較して購入して送ってもらうとかでは通用しない事柄であると言えます。
さらに、通販と違って定期的に見に来てもらいたいですし、気に入ったら継続的に同じメーカーにお願いしたいという性質を持っていますから、暮らしている地域でお願いしたいと言う話になってきます。
もし、あなたが小田原に住んでいるなら、レコがいいかもしれませんね。
外壁塗装を始め、屋根の塗装や防水工事、リフォームなどまさに家のエキスパートと言えますからね。
家を作って、それを売り渡して終わりではなく、アフターサービス的なことを専門にしていると言う姿勢が、継続的に付き合って行きたいと思わせてくれますよね~

くわしくはここをクリック!