老後は奥様とあちらこちらに旅行をしてみたい、とお考えのご主人様は多いはずです。
一緒に美しい空気の所を観光したり、ゴルフを楽しんだり、温泉でゆっくりしたり、繊細なお料理に舌鼓をうったり、と、ワンランク上の旅行をしてみたいものですよね。
老後は旅行といっても、海外よりも国内の名所や景色の美しいリゾートで、のんびり優雅にリッチな気分を味わいたい、という落ち着いたご夫婦にぴったりの会員制クラブがあります。
それは、ダイヤモンドソサエティです。
会員制なのに低価格で購入でき、1口で2名様までのメンバー登録ができるので、ご主人様と奥様の2名のお名前で会員権を持つ事が出来ます。
更にメンバーになってから5年たつと、もう1名を無料追加できるので、5年後には3名様のメンバー登録が可能になるのです。
ダイヤモンドソサエティなら、お部屋が空いている限り、年間に何度でも、何室でも、人数にかかわらずご予約いただけ、お友達をご招待できる紹介チケットの発行もあるので、お友達にもダイヤモンドソサエティを体験していただく事が出来ます。
もはや、シニアになってからの旅行というのは、時間とお金のかかる海外よりも、勝手しったる日本のおもてなしサービス満点の宗澤政宏のダイヤモンドソサエティが、よろしいかと存じます。http://www.diamond-s.co.jp/privacy/index.html