泡は使わずクリームを使うというのがわたしのきまりです。これは、これまでに無かった新機軸のシャンプーなのです。泡立つというのがシャンプーの中でも当たり前と言われているところがあったのですが、そうではないのです。クリーム状ということもあって、無駄に泡が出ることもなく使いやすいという点がまずあるのですが、何よりも大きな特徴と言ったら、髪の毛や頭皮のことをしっかり考えて作られているという点があるのです。

わたしのきまりにはコンセプトがあります。これは頭皮を潤すことにあります。栄養を与えること、それにトラブルの原因を無くすということですが、それが明確になっており、誰もが納得して使えるようなシャンプーに仕上がっているわけです。

わたしのきまりは、クリームであることを最大限に活かしているのですが、シャンプーとはまた違った使用感にはなります。そこがありますから、フケだけではなくて、髪の毛へのトラブル全般に対応をしてくれるところがあるのです。女性にとって、最適なものがあるのです。

今使用しているシャンプーを変えてみたいと言う考えがあるのならば、わたしのきまりをぜひとも使ってみて欲しいものです。試してみる価値は十分にあるでしょう。

MENU