インプラント治療を選ぶと、本物の歯と同じような使い心地、見た目を得ることができ、周りの歯を傷つけずに治療が行えるというメリットがあります。
とはいえ、治療の結果には個人差があり、長く快適に使えているという人もあれば、短期間でトラブルが起きたり、最悪の場合はせっかく埋め込んだ人工歯根が脱落してしまうこともあります。
そして治療の失敗は歯科医院選びが間違っていることにあげられますので、治療を成功させるためにも、歯科医院は慎重に選んでいきましょう。
大阪でも多くの歯科医院がありますが、なかでも大阪インプラントセンターは優れた治療を行うことで評判となっています。
すでに29000本もの埋入実績があり通常は2~3人でオペを行うところ、こちらでは5人体制で対応してくれます。
そして治療には時間がかかるというイメージがありますが、こちらのクリニックでは抜歯後にすぐに埋入することができるとのことで、即時負荷インプラントを選ぶ人は75パーセントにも及ぶのだそうです。
すぐに噛めるので、治療が完成するまでの期間のストレスが少なく済むのも嬉しいところです。
長く持たせるためにはアフターケアの良さも大切ですが、こちらでは長期の保証制度も用意されていますので、治療後も安心です。